« ふふふ(芸能ネタ) | トップページ | セルフレジと達人 »

知ってましたか?

定額給付金以外に、子育て応援特別手当が、でるんですね!up

該当しないともらえませんが(笑)凄い金額でびっくりsweat02

今日は、おかよちゃんとお子とうちのお子達と映画を見に行きましたcherry

どらうえもん・・・・少し寝てしまいました(笑)おかよちゃんには、となりに眠らないように見張っていたbearing桃井カオリがいたようですpunch

おかよちゃん、お付き合いいただきありがとう~smileおこちゃまもありがとうねcherry

そうそう、エヴァンゲリオンが 6月に公開ですthunder

若干遅れてますねhappy02

特典つき前売りは、売り切れでしたpout

あ~出遅れた・・・・あ~失敗impact

でも、最低2回以上は、見に行くから!!!!!!!notes

« ふふふ(芸能ネタ) | トップページ | セルフレジと達人 »

コメント

またいこうね~up

いやーーー、楽しかった!!
桃井かおり最高だから!!

また行こうね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520678/44463939

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってましたか?:

« ふふふ(芸能ネタ) | トップページ | セルフレジと達人 »