« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

ハワイアンズと福寿草

行こう行こう、湯の国へ~♪ ハワイアンズに行ってきました!

H家と行くのは、2回目かな~heart04

Aちゃんは、とっても泳げるようになって!!!すてきshine

家の娘は、わざと足が着かないプールがお気に入り!スリルを楽しんでるぅup

息子は、サウナに入ったり・・水風呂いったりdash

男どもは、久しぶりの再開に楽しそう(笑)

女どもは、休憩に利用する温泉から(笑)抜け出せなかったり。。。フラダンスを遠目で見ながら、歓談。。。。う~ん、ゆったりしていて楽しいぞ~note

次の日、福寿草を見に行きました。

Img_9476_2

Img_9479_2

こんな急なところにあります

Img_9477

ガラス工房も見学できます

Img_9490 Img_9492

冬のサクラといったところでしょうか・・・ψ(`∇´)ψ

Img_9493

そういえば、タスクさんもガラス職人だったな・・・(*^m^)

Img_9495

カップ

カップ
カップ
カップ
サニーサンディさんで買った…自分へのプレゼント

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »