« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

明日への活力

学校行事が一つ終わり、自分の体をねぎらうために家族でスーパー銭湯に(笑)気持ち良かったなー(゚▽゚*)

帰り道は、みんなが食べたい物をたくさん買って帰りましょう(≧∇≦)

たまには良いよね〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おたんちん

昨日の楽しかった余韻を引きずっている・・・・おたんちんですbleah

コバノズイナ・ヘンリーガーネットをお買い上げnote

ロングスパイヤーも頼んでいるのに(笑)

コバノズイナ一番のお気に入りですup

葉物も好きですsun

購入

クレマチス カイゼル をお買い上げlovely

八重の可愛い花に一目ぼれ・・・

しかし、家で調べると・・・弱選定で、鉢植え向きとかhappy02

おおざっぱな、私に育てられるかしら?(笑)

不安がつのるnote

種まき

GW。。。あっというまにおわってしまった。

今日は、種をまきました。heart04

ナスタチウムのピーチメルバbleah

朝顔の浜の吹雪、桔梗咲き、パステルスター、スプリットぺタルを蒔きました。cherry

あと、この間蒔いた、クレオメちゃんが大きくなったので、ポットにお引越し(笑)

たくさん芽がでるといいな~diamond

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »