« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

青森へ4

3日目

八戸⇒蕪島⇒平泉⇒自宅

ウミネコが、たくさん居るという蕪島に行きましょう!

Img_1381

あれ?なにもいないぞ!

時間が、悪かったようです!

Img_1379

本当は、傘をさしていかないとだめなくらいとんでるのかしら?

傘は、糞よけとか・・・

Img_1385

一路・・・岩手に・・・世界遺産になった、中尊寺にまいりましょう

Img_1403

たくさんの人で埋め尽くされてました・・・・

目に効く神社?

Img_1406

Img_1407

縁起がいい?木?

Img_1399

青森へ3

大間岬にもいってみました。

海の向こうは、北海道ですって!

生マグロ丼もいただきました。

Img_1345

お店の看板犬

Img_1350

Img_1347

次は、地獄に行きましょう!

はい。。恐山

Img_1355

そんなに煙ってでてないんだね・・・

あの先には、ミナミの島の海の色の湖が・・・・・

Img_1361

Img_1366

砂浜には、風車や花がたむけてありました・・・

青森へ2

2日目

浅虫⇒仏が浦⇒大間岬⇒恐山⇒八戸

朝早く起床(笑)っていうか、車中泊だったので・・・・夜中中、嵐のような天気で、雨風の音が凄くて眠れんかった(笑)  早朝5:30・・・仏が浦まで、結構な距離があるので早々に出かけましょう!

風の強い町なんですね!

むつ市あたり・・・・

Img_1274

ずっと、まっすぐな道・・・青森はひろいよ~

Img_1277

Img_1276

はい!やっと着きました。

浅虫から・・・3時間!

Img_1284

長い階段をおりると・・・・

Img_1285

絶景が!!!!!!!

Img_1286

Img_1290

Img_1321

Img_1324

恐山が、地獄。 ここ仏が浦が天国。 らしいです。

これは、はすの花ですって↓

Img_1329

上から、見た仏が浦、も絶景です。

っていうか、さっきまで、あそこの下にいたのねえ

Img_1335

青森へ

8月に青森にいってきました。

1日目

自宅⇒奥入瀬⇒十和田湖⇒八甲田山⇒青森市内⇒浅虫

行きの高速にて。。。写真取りへたくそでごめんなさい。

Img_1220

まずは、十和田ICでおりて・・・・奥入瀬へ

Img_1266

木の階段が、ステキ! 雨が降ってなければ(笑)

もっとステキなのですが・・・

Img_1265

Img_1231

Img_1223

Img_1247

Img_1263

Img_1234

Img_1264

夕方、青森市内にはいり・・・・

雑貨屋さんへ・・・・もっとゆっくりみたかったけど(笑)

家族で行ったので・・・・そうもいかず・・・・

三ノ月舎⇒北欧っぽいものや文具がたくさん(笑)

Gigi⇒木のスプーンを購入

【Quadrille】と【CHARO】⇒グラスを購入

どれも、アンティークなものや文具ステキなものが一杯!!!

私の心のデジカメに収まりました(笑)

ベリテンライブ2011

この間、ベリテンライブに行ってきましたheart01

お目当ては・・・・HY!!!!!heart04

と さいとうかずよし氏up

もう、最高ですな!

モンパチも最高ですshine

会場のコンパクトさも良かったflair

テント張ってないから。。。。アーティストさんも遠くまで見えちゃう(笑)

私らも、木のこかげから、ステージがしっかり見えちゃう(笑)

さいとうかずよし氏の「うそだったんだぜ~」は、最高でした!lovely

いい声してるわ~後輩のSくんににてるわ~happy02

HYの歌った曲は・・・

AM11:00

アミーゴ

隆福丸

I LOVE YOU

トゥータン

~アンコール~

ホワイトビーチ

「涙」は、大好きな曲です。

いつでも、泣ける曲です!当日も涙してしまいました。up

一緒にいってくれた、kちゃんに感謝!

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »