« JAXAときのこ展 1 | トップページ | 増築中 »

JAXAときのこ展 2

次は、きのこ展へ・・・・

とてもすてきな出会いがありました。

今日、こなかったらあえなかったかも・・・

Img_1619

Img_1629

Img_1642

デザインも飾ってありました。

Img_1650

Img_1651

Img_1647

Img_1648

ステキな出会いとは、うちの自由研究の参考にさせていただいている図書をお書きになり、専門は、菌類の系統分類学の 細矢先生にお会いできました。

うちの子は、感激して泣き出してしまい・・・・親の私も心臓漠々(笑)尋常じゃない汗をかきました。

とても、話しやすくはじめてあった私たち親子の話に耳を傾けていただき、嬉しかったです。

出会いって大切なのね・・・・肝に命じた日(笑)でした。

そして、最後は、お買い物!

nico and・・・でお買い物!!!

つくば最高です!!!

細矢先生が、なにかやるときは親子でいきたいな~up

« JAXAときのこ展 1 | トップページ | 増築中 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520678/53042946

この記事へのトラックバック一覧です: JAXAときのこ展 2:

« JAXAときのこ展 1 | トップページ | 増築中 »